>  2008/05/12 (月) 02:58:32        [qwerty]
> そういや明日は配属予定の新人が2名顔見せにくるんだった(;´Д`)うぜえ

折角見せに来るんだからじっくり顔見れば良いじゃない!(;´Д`)ねぶるように見れば良いじゃない!

参考:2008/05/12(月)02時57分31秒