> そういや明日は配属予定の新人が2名顔見せにくるんだった(;´Д`)うぜえ 折角見せに来るんだからじっくり顔見れば良いじゃない!(;´Д`)ねぶるように見れば良いじゃない! 参考:2008/05/12(月)02時57分31秒