>  2008/05/12 (月) 02:59:39        [qwerty]
> > 出版部門ってやっぱりゲーム部門の連中からは見下されてるのかな(;´Д`)
> エニクス内部ではゲーム作ってないじゃん?

今はスクエニだし(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)02時58分24秒