>  2008/05/12 (月) 03:00:49        [qwerty]
> > 04年新卒募集の時だなヽ(´ー`)ノ
> また機会があれば大手の採用試験受けたいと思う?(;´Д`)

というか働いてますしヽ(´ー`)ノ転職ってことなら興味ないです
ゲーム業界の人はソフトが売れずアニューズメントパークとか変な事業に手を出しまくって
色々と大変だと聞いた

参考:2008/05/12(月)02時56分33秒