> > 04年新卒募集の時だなヽ(´ー`)ノ > また機会があれば大手の採用試験受けたいと思う?(;´Д`) というか働いてますしヽ(´ー`)ノ転職ってことなら興味ないです ゲーム業界の人はソフトが売れずアニューズメントパークとか変な事業に手を出しまくって 色々と大変だと聞いた 参考:2008/05/12(月)02時56分33秒