>  2008/05/12 (月) 03:03:20        [qwerty]
> > というか働いてますしヽ(´ー`)ノ転職ってことなら興味ないです
> > ゲーム業界の人はソフトが売れずアニューズメントパークとか変な事業に手を出しまくって
> > 色々と大変だと聞いた
> パチンコもパチンコも!(;´Д`)

コナミなんてスポーツセンターの印象の方が強いしな(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)03時02分09秒