> > というか働いてますしヽ(´ー`)ノ転職ってことなら興味ないです > > ゲーム業界の人はソフトが売れずアニューズメントパークとか変な事業に手を出しまくって > > 色々と大変だと聞いた > パチンコもパチンコも!(;´Д`) コナミなんてスポーツセンターの印象の方が強いしな(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)03時02分09秒