> > また機会があれば大手の採用試験受けたいと思う?(;´Д`) > というか働いてますしヽ(´ー`)ノ転職ってことなら興味ないです > ゲーム業界の人はソフトが売れずアニューズメントパークとか変な事業に手を出しまくって > 色々と大変だと聞いた 俺はデザイナー志望だからそういう興味ない(;´Д`) 上の人たちが大変そうにしてればいいのさ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)03時00分49秒