>  2008/05/12 (月) 03:06:32        [qwerty]
> > また機会があれば大手の採用試験受けたいと思う?(;´Д`)
> というか働いてますしヽ(´ー`)ノ転職ってことなら興味ないです
> ゲーム業界の人はソフトが売れずアニューズメントパークとか変な事業に手を出しまくって
> 色々と大変だと聞いた

俺はデザイナー志望だからそういう興味ない(;´Д`)
上の人たちが大変そうにしてればいいのさ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)03時00分49秒