>  2008/05/12 (月) 03:12:33        [qwerty]
> > デザイナ志望で大手希望なら多摩美か武蔵美ばかりだよヽ(´ー`)ノ
> > たまに芸大まあ学閥はあると思う
> 学歴は無いけど絵が上手いなら採用みたいなのは無いのん?

のん野郎は一律不採用です(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)03時11分50秒