> > デザイナ志望で大手希望なら多摩美か武蔵美ばかりだよヽ(´ー`)ノ > > たまに芸大まあ学閥はあると思う > 学歴は無いけど絵が上手いなら採用みたいなのは無いのん? のん野郎は一律不採用です(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)03時11分50秒