> > 学歴は無いけど絵が上手いなら採用みたいなのは無いのん? > 中小ならあるんじゃね?(;´Д`) 中小は人が足りないから幾らでもあると思うよヽ(´ー`)ノ一般大卒の奴もいる でも薄給激務でコンビニバイトの方が儲かるなんてのはザラ 参考:2008/05/12(月)03時12分59秒