>  2008/05/12 (月) 03:14:13        [qwerty]
> > 学歴は無いけど絵が上手いなら採用みたいなのは無いのん?
> 中小ならあるんじゃね?(;´Д`)

中小は人が足りないから幾らでもあると思うよヽ(´ー`)ノ一般大卒の奴もいる
でも薄給激務でコンビニバイトの方が儲かるなんてのはザラ

参考:2008/05/12(月)03時12分59秒