>  2008/05/12 (月) 03:17:35        [qwerty]
> > 学歴は無いけど絵が上手いなら採用みたいなのは無いのん?
> 上手いからというのが一番曖昧だからな(;´Д`)時代が変われば下手にもなるし

野村が上手いかと言われれば違うしな(;´Д`)
下っ端は完全オペ業務だけど偉くなるには企画屋の側面がないと
社内デザで生きていくのは難しい

参考:2008/05/12(月)03時12分56秒