> > 学歴は無いけど絵が上手いなら採用みたいなのは無いのん? > 上手いからというのが一番曖昧だからな(;´Д`)時代が変われば下手にもなるし 野村が上手いかと言われれば違うしな(;´Д`) 下っ端は完全オペ業務だけど偉くなるには企画屋の側面がないと 社内デザで生きていくのは難しい 参考:2008/05/12(月)03時12分56秒