> > のん野郎は一律不採用です(;´Д`) > 大手は四年制美術大学卒じゃないと受験資格がないかもな 大手のゲーム屋って今どんなんがあるんだ?(;´Д`)セガって大手? 参考:2008/05/12(月)03時15分36秒