>  2008/05/12 (月) 03:18:17        [qwerty]
> > のん野郎は一律不採用です(;´Д`)
> 大手は四年制美術大学卒じゃないと受験資格がないかもな

大手のゲーム屋って今どんなんがあるんだ?(;´Д`)セガって大手?

参考:2008/05/12(月)03時15分36秒