>  2008/05/12 (月) 03:19:03        [qwerty]
> > のん野郎は一律不採用です(;´Д`)
> 大手は四年制美術大学卒じゃないと受験資格がないかもな

まあ大手でも美術職は専門学校枠もあることが多いね(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)03時15分36秒