>
2008/05/12 (月) 03:19:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 大手は四年制美術大学卒じゃないと受験資格がないかもな > 大手のゲーム屋って今どんなんがあるんだ?(;´Д`)セガって大手? 一応
参考:2008/05/12(月)03時18分17秒