>  2008/05/12 (月) 03:20:12        [qwerty]
> > 大手は四年制美術大学卒じゃないと受験資格がないかもな
> まあ大手でも美術職は専門学校枠もあることが多いね(;´Д`)

そういう枠は一流大のダブルスクール組が奪い取ってな(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)03時19分03秒