> > 大手は四年制美術大学卒じゃないと受験資格がないかもな > まあ大手でも美術職は専門学校枠もあることが多いね(;´Д`) そういう枠は一流大のダブルスクール組が奪い取ってな(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)03時19分03秒