>  2008/05/12 (月) 03:21:12        [qwerty]
> > まあ大手でも美術職は専門学校枠もあることが多いね(;´Д`)
> そういう枠は一流大のダブルスクール組が奪い取ってな(;´Д`)

ポートフォリオでねじ伏せるしか(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)03時20分12秒