> > まあ大手でも美術職は専門学校枠もあることが多いね(;´Д`) > そういう枠は一流大のダブルスクール組が奪い取ってな(;´Д`) ポートフォリオでねじ伏せるしか(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)03時20分12秒