>  2008/05/12 (月) 03:21:33        [qwerty]
> > 野村が上手いかと言われれば違うしな(;´Д`)
> > 下っ端は完全オペ業務だけど偉くなるには企画屋の側面がないと
> > 社内デザで生きていくのは難しい
> そもそもデザイナーって絵描きの事?(;´Д`)

アートディレクションのことではないと思って話しているけどヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/12(月)03時20分14秒