> > 野村が上手いかと言われれば違うしな(;´Д`) > > 下っ端は完全オペ業務だけど偉くなるには企画屋の側面がないと > > 社内デザで生きていくのは難しい > そもそもデザイナーって絵描きの事?(;´Д`) アートディレクションのことではないと思って話しているけどヽ(´ー`)ノ 参考:2008/05/12(月)03時20分14秒