> > そういう枠は一流大のダブルスクール組が奪い取ってな(;´Д`) > ポートフォリオでねじ伏せるしか(;´Д`) 圧倒的に上手ければいいだけだよヽ(´ー`)ノ気にすんな 参考:2008/05/12(月)03時21分12秒