>  2008/05/12 (月) 03:22:37        [qwerty]
> > そういう枠は一流大のダブルスクール組が奪い取ってな(;´Д`)
> ポートフォリオでねじ伏せるしか(;´Д`)

圧倒的に上手ければいいだけだよヽ(´ー`)ノ気にすんな

参考:2008/05/12(月)03時21分12秒