>  2008/05/12 (月) 03:23:30        [qwerty]
> あの声優を貶める発言し過ぎたせいか
> あいつがレスしてくれなくなったので自重するよ(;´Д`)

猪口?

参考:2008/05/12(月)03時22分43秒