> > 一応 > セガ > スクエニ > コナミ > ナムコ > ソニー > ニンテンドー > ケムコ > このくらいか?(;´Д`) あとカルチャープレーンかな(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)03時23分22秒