> やっぱり最近は契約社員なのなヽ(´ー`)ノせちがらいのう > http://www.square-enix.com/jp/recruit/section/development/designer/index.html 契約社員ってどういうの?(;´Д`)雇い続ける義務が無いとかそういう感じ? 参考:2008/05/12(月)03時32分28秒