>  2008/05/12 (月) 03:35:42        [qwerty]
> やっぱり最近は契約社員なのなヽ(´ー`)ノせちがらいのう
> http://www.square-enix.com/jp/recruit/section/development/designer/index.html

契約社員ってどういうの?(;´Д`)雇い続ける義務が無いとかそういう感じ?

参考:2008/05/12(月)03時32分28秒