>
2008/05/12 (月) 03:37:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > FXは怖いからニアピンEWやってるよ(;´Д`)面白いよ > 何それ(;´Д`)で儲かってる? 小遣い程度には(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)03時36分16秒