>  2008/05/12 (月) 03:37:14        [qwerty]
> > FXは怖いからニアピンEWやってるよ(;´Д`)面白いよ
> 何それ(;´Д`)で儲かってる?

小遣い程度には(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)03時36分16秒