>  2008/05/12 (月) 03:37:57        [qwerty]
> > やっぱり最近は契約社員なのなヽ(´ー`)ノせちがらいのう
> > http://www.square-enix.com/jp/recruit/section/development/designer/index.html
> 契約社員ってどういうの?(;´Д`)雇い続ける義務が無いとかそういう感じ?

更新満了でクビヽ(´ー`)ノしかも即戦力しか雇わない

参考:2008/05/12(月)03時35分42秒