> 生食用で売ってたホタルイカを丸かじりでワシワシと食ってしまったんだが > 洗ったりしてないけど問題ないよね?(;´Д`) 以前貝とか買ってそのまま食ってたスーパーに行ったら ある日を境に「水洗いしてください」ってシールが貼られるようになってた(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)03時41分12秒