> > 生食用で売ってたホタルイカを丸かじりでワシワシと食ってしまったんだが > > 洗ったりしてないけど問題ないよね?(;´Д`) > 無謀だな(;´Д`)イカには必ずといっていいくらい寄生虫がいるよ 顕微鏡見て取り除かないと駄目だよな(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)03時44分25秒