>  2008/05/12 (月) 03:48:05        [qwerty]
> > ぼちぼち会社にいくかサビ早出(;´Д`)
> 電車もないのに(;´Д`)徒歩圏内?

自転車(;´Д`)寒いよ

参考:2008/05/12(月)03時47分35秒