>  2008/05/12 (月) 03:50:07        [qwerty]
> > セガ
> > スクエニ
> > コナミ
> > ナムコ
> > ソニー
> > ニンテンドー
> > ケムコ
> > このくらいか?(;´Д`)
> 昔大手だったジャレコやタイトーはどこにいったの(;´Д`)あとアイレムとかカプコンとか

タイトーはスクエニ傘下だがその下に更にファルコムとかスターフィッシュとかあってよく分からんピラミッドだな(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)03時47分36秒