> > セガ > > スクエニ > > コナミ > > ナムコ > > ソニー > > ニンテンドー > > ケムコ > > このくらいか?(;´Д`) > 昔大手だったジャレコやタイトーはどこにいったの(;´Д`)あとアイレムとかカプコンとか タイトーはスクエニ傘下だがその下に更にファルコムとかスターフィッシュとかあってよく分からんピラミッドだな(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)03時47分36秒