> > 無謀だな(;´Д`)イカには必ずといっていいくらい寄生虫がいるよ > 生食用だから平気じゃね? 生食用だから危ないんだ http://www.pref.ishikawa.jp/yakuji/syokuhin/anisakisu.htm 参考:2008/05/12(月)03時45分42秒