>  2008/05/12 (月) 03:50:56        [qwerty]
> > 無謀だな(;´Д`)イカには必ずといっていいくらい寄生虫がいるよ
> 生食用だから平気じゃね?

生食用だから危ないんだ
http://www.pref.ishikawa.jp/yakuji/syokuhin/anisakisu.htm

参考:2008/05/12(月)03時45分42秒