> > 昔大手だったジャレコやタイトーはどこにいったの(;´Д`)あとアイレムとかカプコンとか > タイトーはスクエニ傘下だがその下に更にファルコムとかスターフィッシュとかあってよく分からんピラミッドだな(;´Д`) スーパーワープは?(;´Д`)イノケンさんの 参考:2008/05/12(月)03時50分07秒