>  2008/05/12 (月) 03:51:51        [qwerty]
> > 昔大手だったジャレコやタイトーはどこにいったの(;´Д`)あとアイレムとかカプコンとか
> タイトーはスクエニ傘下だがその下に更にファルコムとかスターフィッシュとかあってよく分からんピラミッドだな(;´Д`)

スーパーワープは?(;´Д`)イノケンさんの

参考:2008/05/12(月)03時50分07秒