>  2008/05/12 (月) 03:52:34        [qwerty]
> > セガ
> > スクエニ
> > コナミ
> > ナムコ
> > ソニー
> > ニンテンドー
> > ケムコ
> > このくらいか?(;´Д`)
> さりげなくケムコを混ぜるな(;´Д`)

やっとつっこんでもらえた!ヽ(´ー`)ノ寝る!

参考:2008/05/12(月)03時45分19秒