> > 昔大手だったジャレコやタイトーはどこにいったの(;´Д`)あとアイレムとかカプコンとか > タイトーはスクエニ傘下だがその下に更にファルコムとかスターフィッシュとかあってよく分からんピラミッドだな(;´Д`) 知らなかった(;´Д`)あのタイトーが そういやハドソンも知らない間にコナミの下についてて驚いたな 参考:2008/05/12(月)03時50分07秒