> > 生食用だから平気じゃね? > 生食用だから危ないんだ > http://www.pref.ishikawa.jp/yakuji/syokuhin/anisakisu.htm アニサキスって光の方向に食い破って行くんだよな 終いにはお腹から顔を出す(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)03時50分56秒