>
2008/05/12 (月) 03:57:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > サン電子とかもあったよな > 水戸黄門は大好きだったよ(;´Д`) 音声合成がな(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)03時55分13秒