>  2008/05/12 (月) 03:59:37        [qwerty]
> > HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 次期社長は忙しいんだよ(´ー`)

次期社長がこんなとこでダラダラしてるわけない!(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)03時58分57秒