>  2008/05/12 (月) 04:00:39        [qwerty]
> > 最大手はコナミ?
> サードでは多分そうだな

いつのまにそんなでかくなったんだ
そんなに遊戯王がヒットしたのか(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)03時58分04秒