>
2008/05/12 (月) 04:00:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最大手はコナミ? > サードでは多分そうだな いつのまにそんなでかくなったんだ そんなに遊戯王がヒットしたのか(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)03時58分04秒