> > 子供がどんどん減っているのにゲーム業界が潤うはずもなく(;´Д`) > > 大人はズーワレズーワレ > やるゲームはケータイでモバゲーだったりするしな(;´Д`) 誰も金を落とさない業界に入ろうと思うからにはオタじゃいられないよね(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)03時59分02秒