>  2008/05/12 (月) 04:02:29        [qwerty]
> > サードでは多分そうだな
> いつのまにそんなでかくなったんだ
> そんなに遊戯王がヒットしたのか(;´Д`)

他の事業が成功したんだよ

参考:2008/05/12(月)04時00分39秒