> > 今ではUSBメモリ以下のショックか(;´Д`) > そもそも100メガだってビット換算だしな(;´Д`) ファミコンでもメガロムってあったな(;´Д`)あれもビットだったよな 参考:2008/05/12(月)04時08分26秒