>  2008/05/12 (月) 04:11:03        [qwerty]
> > 今ではUSBメモリ以下のショックか(;´Д`)
> そもそも100メガだってビット換算だしな(;´Д`)

ファミコンでもメガロムってあったな(;´Д`)あれもビットだったよな

参考:2008/05/12(月)04時08分26秒