> > 生食用だから平気じゃね? > 生食用だから危ないんだ > http://www.pref.ishikawa.jp/yakuji/syokuhin/anisakisu.htm 一緒に流し込んだビールで死んでいることを願いつつ寝るよ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)03時50分56秒