>  2008/05/12 (月) 04:15:16        [qwerty]
> > そもそも100メガだってビット換算だしな(;´Д`)
> ファミコンでもメガロムってあったな(;´Д`)あれもビットだったよな

今のDSも(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)04時11分03秒