>  2008/05/12 (月) 04:15:58        [qwerty]
> > セガ
> > スクエニ
> > コナミ
> > ナムコ
> > ソニー
> > ニンテンドー
> > ケムコ
> > このくらいか?(;´Д`)
> 俺の会社が入ってるな(;´Д`)

どこにしてもすごいな(;´Д`)ゲーム業界のエリート様だ

参考:2008/05/12(月)04時14分06秒