>  2008/05/12 (月) 04:20:09        [qwerty]
> > ケムコだな(;´Д`)わかる
> ケムコってナムコとちがうの?(;´Д`)知らない

ケムコ(;´Д`)昔はいいゲームを作っていたのに
http://www.kemco.jp/

参考:2008/05/12(月)04時19分02秒