>  2008/05/12 (月) 04:22:15        [qwerty]
> > ケムコってナムコとちがうの?(;´Д`)知らない
> ケムコ(;´Д`)昔はいいゲームを作っていたのに
> http://www.kemco.jp/

え(;´Д`)ケムコってまだあったのかよ
今日一番の驚きだよ

参考:2008/05/12(月)04時20分09秒