> > http://www.ksol.jp/business/banjibantan/index.html > > ケムコはなんだか良く分からないものに手を出してるのな(;´Д`) > > 一定の需要はありそうだが(;´Д`) > 広島の会社だったんだ(;´Д`) コンパイルもそうだったっけ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)04時28分09秒