>  2008/05/12 (月) 04:30:34        [qwerty]
> > http://www.ksol.jp/business/banjibantan/index.html
> > ケムコはなんだか良く分からないものに手を出してるのな(;´Д`)
> > 一定の需要はありそうだが(;´Д`)
> 広島の会社だったんだ(;´Д`)

コンパイルもそうだったっけ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)04時28分09秒