>  2008/05/12 (月) 04:32:37        [qwerty]
> > え(;´Д`)ケムコってまだあったのかよ
> > 今日一番の驚きだよ
> いつの間にやら携帯ゲームの会社に(;´Д`)

カルチャーブレーンは地味に生き残ってDSでソフト出してるな
http://www.culturebrain.co.jp/

参考:2008/05/12(月)04時22分46秒