> > え(;´Д`)ケムコってまだあったのかよ > > 今日一番の驚きだよ > いつの間にやら携帯ゲームの会社に(;´Д`) カルチャーブレーンは地味に生き残ってDSでソフト出してるな http://www.culturebrain.co.jp/ 参考:2008/05/12(月)04時22分46秒