>
2008/05/12 (月) 04:37:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ごめん(;´Д`)それ俺 > 朝から大変だな いいからチュンチュン言えよ(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)04時21分27秒