>  2008/05/12 (月) 04:39:45        [qwerty]
> > ファミ通とか未だに読んでる奴いる?(;´Д`)
> 当時から読んでなかったヽ(´ー`)ノファミマガのみ

漏れは大学の頃に読んでた(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)04時38分37秒