> > ファミ通とか未だに読んでる奴いる?(;´Д`) > 当時から読んでなかったヽ(´ー`)ノファミマガのみ 漏れは大学の頃に読んでた(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)04時38分37秒