>  2008/05/12 (月) 04:44:25        [qwerty]
> 札幌市中央区のマンションで異臭騒ぎがあり、このマンションに住む女性が
> 病院で手当てをうけました。女性は硫化水素自殺を図ろうとしたものの別の
> ガスを発生させたとみて調べています。
> 別のガスショウキ
> http://www.stv.ne.jp/news/item/20080509114242/index.html

マン屁だな

参考:2008/05/12(月)04時43分53秒