> 札幌市中央区のマンションで異臭騒ぎがあり、このマンションに住む女性が > 病院で手当てをうけました。女性は硫化水素自殺を図ろうとしたものの別の > ガスを発生させたとみて調べています。 > 別のガスショウキ > http://www.stv.ne.jp/news/item/20080509114242/index.html マン屁だな 参考:2008/05/12(月)04時43分53秒