>  2008/05/12 (月) 04:45:01        [qwerty]
> > Over40!!(;´Д`)実在していたの!!
> いや(;´Д`)小学校の時は時々貸してもらったり
> 本屋で読むだけだったけど
> 大学の頃はクソ暇だったので
> 水曜日の深夜にファミ通がコンビニに入るのが
> 結構楽しみだったりしてたんだよ(;´Д`)
> それでお弁当とか買ってきてファミ通読んでた(;´Д`)はぁ

そういう後輩いたなあ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)04時42分49秒