> > Over40!!(;´Д`)実在していたの!! > いや(;´Д`)小学校の時は時々貸してもらったり > 本屋で読むだけだったけど > 大学の頃はクソ暇だったので > 水曜日の深夜にファミ通がコンビニに入るのが > 結構楽しみだったりしてたんだよ(;´Д`) > それでお弁当とか買ってきてファミ通読んでた(;´Д`)はぁ そういう後輩いたなあ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)04時42分49秒