> > いや(;´Д`)小学校の時は時々貸してもらったり > > 本屋で読むだけだったけど > > 大学の頃はクソ暇だったので > > 水曜日の深夜にファミ通がコンビニに入るのが > > 結構楽しみだったりしてたんだよ(;´Д`) > > それでお弁当とか買ってきてファミ通読んでた(;´Д`)はぁ > そういう後輩いたなあ(;´Д`) 後は木曜日だとヤングアニマルか(;´Д`)ベルセルクとかも 大学の頃だなぁ(;´Д`) そういやネットで初めてチャットしたのはベルセルク系の 掲示板のチャットだったんだよ(;´Д`)まぁ テレビでワールドカップ見ながら雑談してたりまぁ そんな感じ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)04時45分01秒