>  2008/05/12 (月) 04:47:12        [qwerty]
> > いや(;´Д`)小学校の時は時々貸してもらったり
> > 本屋で読むだけだったけど
> > 大学の頃はクソ暇だったので
> > 水曜日の深夜にファミ通がコンビニに入るのが
> > 結構楽しみだったりしてたんだよ(;´Д`)
> > それでお弁当とか買ってきてファミ通読んでた(;´Д`)はぁ
> そういう後輩いたなあ(;´Д`)

後は木曜日だとヤングアニマルか(;´Д`)ベルセルクとかも
大学の頃だなぁ(;´Д`)
そういやネットで初めてチャットしたのはベルセルク系の
掲示板のチャットだったんだよ(;´Д`)まぁ
テレビでワールドカップ見ながら雑談してたりまぁ
そんな感じ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)04時45分01秒