>  2008/05/12 (月) 04:58:03        [qwerty]
> > それそれ
> 最近はよく分からん人が増えたよね(;´Д`)生粋の空白だよ
> えじじ?とかいうのとかへたれ?とかいうのとか
> さらにはITオジサンって何なんだろう

えじじは昔えここっていう名前で最近までぁぃぁぃで固定してた人で
結構昔からいる萌え絵描きっていう認識で
へたれはエロゲ朗読転送をしてる人
っていうか空白してればへたれぐらいはわからないか(;´Д`)?

参考:2008/05/12(月)04時54分16秒