>
2008/05/12 (月) 05:01:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 寝れないのでフルーツグラノウラ食う > 高いよアレ(;´Д`)困る カロリー比を考えるとそうでもない
参考:2008/05/12(月)05時00分40秒