>  2008/05/12 (月) 05:01:56        [qwerty]
> > 寝れないのでフルーツグラノウラ食う
> 高いよアレ(;´Д`)困る

カロリー比を考えるとそうでもない

参考:2008/05/12(月)05時00分40秒