>  2008/05/12 (月) 05:25:36        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012307.png
> > 1巻の頃の栗田さんが描きたかったんだが
> > 画像小さいのしかみつからないし(;´Д`)昔のは可愛すぎて
> > 難しい
> やり直し
> http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E6%A0%97%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%80%E4%B8%80%E5%B7%BB&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

いやだから画像がおっきいのが栗田さんが無いんだよ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)05時23分05秒